2014年03月19日

ダイエットはカロリーコントロールでうまくいく

長年、減量もせずにぶくぶく太るに任せて来ましたが
昨年、やっと減量に取り組む気持ちになりました。

最近はXL程度では、小さく感じる時もあり。。。

いえいえ、正直にいうと殆どの場合XL程度では
もう、ぱっつんぱっつんになってしまいました(^^;

そして何かと体調を崩すこともあり、とにかく痩せて健康的になりたい
と思ったんです。

はじめはジムでとにかく筋力を鍛えるばかりだったのですが
多少脂肪を落としても筋力がつく分、体重は代わりませんでした。

そこで今年に入って、なかなか気が進まなかった食事制限、
カロリーコントロールを始めることにしたのですが、
ここからが快進撃の始まりでした^^

ということで、次回この続きからはじめようっと!

Posted by ルニクス at 04:19│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。